こんばんは、ポコですつながるうさぎつながるピスケ

今日は判定日でした。

HCG 3.3でした。


(前回はHCG 0だったのでそれに比べれば進歩…)


先生キョロキョロ「妊娠継続の確率1%です


何だか言葉が出てきません。。


ジュリナとルテウムが処方されました。


5日後に再判定なのでまた来て下さいとの事。


ポコショックなうさぎ「その間に生理が来たらどうすれば良いですか?」


キョロキョロ先生「生理が来ても、そのまま5日後に来て下さい」


もしリセットしたら卵ちゃんの貯金がないので採卵からのスタートです。


仕事休めるかな、何回まで体外挑戦しようかな、とかそんな事を考えてしまいます。


仕事でのストレスが凄く溜まった翌日に、体温がガクッと下がったのがいけなかったのかな?


↑もう聞く余裕がなかったです(;_;)


やっぱり悲しい。・゜゜(ノД`)