こんにちは、ポコですカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイ花

昨日寝落ちたらアメンバー記事に投稿しちゃってました凹


凍結胚移植後の基礎体温

BT1  36.81
BT2  36.85

なんだかいい感じですカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ただ、最近先輩に辛く当たられすっっごくストレス感じてますムキームキームキー
昨日(BT2)ストレス感じすぎて涙しましたショックなうさぎ


元々、ポコと同僚がミスをしたのですが、その日は病院に行かなければならず…


少し残業はしましたが、どうしても残れない旨を伝えて、途中で帰りました。


その後冷たくされてる…笑い泣き
(ポコだけ)


そして沢山仕事を振られるゲッソリ
(ポコだけ)


ミスしたのが悪いし、残れなかったのも申し訳なかった。


でも、あからさまな態度をとられると此方も納得出来なくなってしまいます…


この状況、もしや不妊様なのかも?と感じました滝汗


そして今日の体温

BT1  36.81
BT2  36.85
BT3  36.62(36.67)←2回目


体温下がってる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


恐るべきストレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さん、本当にストレス溜めないようにご注意下さい!!


宿題、リラックスの為にもお家でお灸をしています。

匂いがどうしても気になるので先生に相談した所、お風呂場でやると良いとの事カナヘイうさぎカナヘイきらきら

Amazonで購入。



せんねん灸太陽と、せんねん灸の奇跡

中身↓↓↓




【太陽】
貼るカイロみたいな物で、火を使いません。それでも充分温かいです。主に背中に貼ってます。

【奇跡】
煙が出ないので匂いが少ないです。(全く無いわけではない)

明日は体温上がってると良いなー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ