こんにちは、ポコですカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

いつもご覧になってくださってる方、
コメントくれる同志の方、有難うございます大泣きうさぎカナヘイハート元気出ます、嬉しいです気合いピスケカナヘイハート

先日D18、排卵チェックでした。

無事に排卵済みとの事で、移植日決定致しました!

一日ズレるだけでも移植は出来ないらしく、本当に妊娠って奇跡なんだなって感じましたカナヘイきらきら
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

カナヘイ花一日の流れカナヘイ花

8:00     4階…受付
10:00   5階…内診、問診
10:30   5階…処置室でナースさんのお話し

滞在時間 約2時間 お会計なし

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

移植日はD22、判定日はD29に決定しました!

移植にあたって、やっぱり鍼灸院が気になり…

でもKLCと同じ名前の所はポコには合わなかったので

皆さんのブログを参考に、KLC近くのSekimura鍼灸院に行ってみましたカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

丁寧な問診、施術は鍼とお灸両方でした。

前院の鍼は痛くて堪らなかったけど、こちらの鍼はエステの脱毛してる位の痛みで全然大丈夫でした大泣きうさぎカナヘイきらきら良かった!

気持ち良かったし、体ポカポカになったし(←これが体験したかったとびだすピスケ2

食事のアドバイス、呼吸の仕方、お灸の宿題などが出てとても良かったですカナヘイハート

移植日の施術は、移植前でも後でもどちらでも良いそうで、お任せしたら11:00に予約を取って下さいましたつながるうさぎつながるピスケ

移植日まで、引き続き甘酒様、ヨガとお灸を頑張ります気合いピスケ

赤ちゃんを望む皆さんにコウノトリが訪れます様に