こんにちは、ポコですカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花

D17、ホルモンチェックでした。

本当はD16に来院をと言われていたのですが、月末の為、残業だろうと思い
(実際に残業でしたが)

D17の来院になってしまいました。

そして、

結果から言うと、

キョロキョロ「ホルモン値が今日のだけじゃ排卵前か後か、区別が付かないから、明日の午前にまた来て下さい」

と言われましたショックなうさぎ

ポコキョロキョロ「午前は仕事だから午後じゃ駄目ですか?」

キョロキョロ「午後じゃ意味がありません。午前中に来れない様でしたら今周期は移植出来ません。」

えぇぇーゲッソリゲッソリゲッソリ

月末同僚と2人で残業だったから

(他の人は皆帰ってしまった←)


結局、半休か遅刻をしなければならなくなってしまった…ショックなうさぎ


誰にも不妊治療を言ってないのでこんな時、辛い…

何とか職場に半休の許可を戴きました大泣きうさぎ感謝


D18に行けば移植日確定するらしいので、早く決まってほしいーつながるうさぎ

その日に備えて今日もヨガに行ってきます気合いピスケカナヘイきらきら