こんばんは、ポコですカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

先日、D9で、気になっていたKLCと同じ名前の鍼灸院に行ってみました。


初回だったので院長先生でした。

ポコはてっきりお灸をしてもらうのかと思っていたら鍼でした。

そしてすっごく痛かった(;_;)

効いている証拠?なのでしょうか?


院長ニコ「2、3日はダルくなるかも知れません」

と言われましたが、翌日、肩こりから来る頭痛が酷くてクマオさんにマッサージして貰いました大泣きうさぎ


移植の待ち時間に行かれている方が多い様に感じますが、こんなに体調悪くなるのに大丈夫かな?と心配になってます…ショックなうさぎカナヘイびっくり


体がポカポカになったかも分からず…サッ

もう一回位行って様子をみます。


施術は約20分、金額は
不妊鍼¥6000
初診料¥2000

合計¥8000でした。

参考までに。