こんばんは、ポコですカナヘイ花カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイ花

顕微授精、凍結が出来たので、加藤さんからの手紙が届きました。

皆さんのブログを拝見していたから心の準備が出来たものの、突然こんな請求書が届いたらビックリするサッ

一瞬振込詐欺かと思ったショックなうさぎ


金額は\183,600でした。

振込期限が5日間という、タイトなスケジュールとびだすピスケ1


カードで払いたかったので直接払いに行きましたやる気なしピスケ

そして、今周期は上手く行けば凍結胚移植カナヘイきらきら

皆さまのブログを拝見していると鍼灸院に行かれている方が多い様子…

家族が増えることを夢見て、とりあえず自宅用のお灸を購入してみましたカナヘイうさぎカナヘイハート←ミーハー





足に不妊に効くつぼ、三陰交というのがあるそうで、そちらに貼ってみています。

ただ、お線香の様な匂いが部屋に充満してしまい、クマオさんに嫌がられました(つд;*)

今度は匂いのしないタイプか、アロマの香りにしますショックなうさぎ


今周期でKLC卒業したいのでホットヨガとお灸を頑張ってみます♪

ポコの内膜さん、フカフカになってねつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


赤ちゃんを望む皆さまにコウノトリがやって来ます様に♪