こんにちは、ポコですカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎ


先日D15 クロミッドを使った採卵日でした。

指定日は仕事で行けず一日遅らせてもらったので排卵していないかドキドキでした。


カナヘイ花一日の流れカナヘイ花
7:30来院指定

7階 8:00 採卵
9階 9:00 培養師さんのお話
4階 9:30 ドクターのお話
4階 10:00 お会計
(現金¥40,000、その他¥217,842)

今回の先生は消毒痛かったショックなうさぎ

そして先生、助手さんにちょっと厳しめでした。

でもそれだけ真剣にやってくれてるんだなと、感謝の気持ちでいっぱいですつながるうさぎ

結果は成熟卵が2個でしたーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
(検査時は3つですが卵胞じゃ無かったようです。残念)

でもでも、初めての成熟卵カナヘイきらきらカナヘイきらきら
それだけで嬉しいカナヘイハート

培養師さんとのお話で、フリカケと顕微授精、1つずつでお願いしました。

ポコキョロキョロ「(ポコはもう3年以上子作りしているのに、妊娠した事ないので)フリカケで受精しなかったら自然妊娠は難しいですか?」

培養師さんニコニコ「先生に卵管の異常を言われた事はありますか?」

ポコキョロキョロ「ないです。」

培養師さんニコニコ「まれに受精障害の方がいらっしゃいますが、ポコさんはフリカケ式が初めてなのでまだ分かりません。

フリカケ式も顕微授精も100%じゃないので一回では判断が出来ませんが…
2年以上、自然妊娠しないのは何かしら問題がある可能性があります。」

ポコは不妊専門院、2院で検査しましたが特に異常なし。

ですが自然妊娠は難しいと言われ、分かってはいたものの涙が止まらなくなってしまいました。

KLCには皆、赤ちゃんと巡り会う為に来てるんだ気合いピスケ泣いててもしょうがない真顔

落ち着くまでトイレで休んでたら4階のドクターに呼ばれてたらしく、受付の方に呼び出しされました。
ドクター、ごめんなさいサッ

凍結胚移植をする予定なので、ソフィアAを12日分もらい、次回来院予定はD13。

卵ちゃん、無事に受精、分裂しておくれー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

読んで下さりありがとうございました♪