こんばんは、ポコですカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎ


先日、D12で卵胞チェックでした。

15:00 10階…採血
16:00   5階…エコー、診察
16:30終了、お会計なし

滞在時間  1時間30分

本日は女医さんでしたつながるうさぎつながるピスケ

初のクロミッド、ドキドキしましたが今の所、卵ちゃん3つあるそうです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ポコの卵ちゃんストレスに負けず頑張ってるカナヘイハート大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート

無事に採卵出来ます様に大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

先生ニコニコ「2日後採卵ね」

ポコ「どうしても2日後は午後~しか来れなくて…」
(仕事が午前休めない日なんです)

先生ニコニコ「午後は採卵やってないですよ、では3日後に来て下さい。排卵しない様に座薬出しますが排卵する可能性はあります」

ポコ「分かりました!」

3日後はちょうど仕事が休みの日大泣きうさぎ良かったー

これで通院のストレスちょっと軽減カナヘイハート


あとは排卵しない様に座薬とスプレーをちゃんと守ります気合いピスケカナヘイきらきら

本当は指定された日がベストだろうけど
無理に休んで(職場で注意受けたり)する方がストレスだから。

とりあえず採卵まで体調を整えてカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイうさぎ

コウノトリと出会えます様に♪