こんにちは、ポコですカナヘイうさぎ

先日D3日目にKLC行ってきました。

仕事終わり、駅から走って走って走って、ギリギリ17:58に受付しました(>_<)
間に合って良かったーつながるうさぎつながるピスケ


カナヘイキャンティ流れカナヘイキャンティ
10階…採血
 5階…診察

お会計なし

血液検査O.K.だったので今周期クロミッドを服用し、卵を育てる事に。

10日分、夜1錠気合いピスケ

人生初のクロミッド。様子をみる事になりました。

カナヘイ花ここから質問タイムカナヘイ花

・クロミッド副作用は有りますか?

→気分が悪くなる人がいます。該当したら連絡下さい。

・カンジタになったのですが採卵は大丈夫ですか?(現在症状は治まってます)

→問題ありません。生理前や生理中は、なりやすいので、また症状出たらこちらでも診れます。

・前回未成熟卵だったのですが、どうやったら成熟卵になりますか?

→取る時間も関係してくるので現段階では気にしなくてO.K.
毎回未成熟卵だったらその時は考えましょう。
また、クロミッドはゆっくり排卵するので様子が掴みやすいです。


今日のドクターは初めての男性でしたが、(ヒゲの方?)とても質問しやすく、丁寧に教えて下さいました(*´ω`*)カナヘイハート感謝

カンジタになってしまったので、ちゃんと確認出来て良かったです大泣きうさぎカナヘイきらきら

今周期、沢山運動をして、良い卵ちゃんと廻り合いたいですカナヘイハート

頑張るぞーカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら


赤ちゃんを望む皆にコウノトリが訪れます様に♪