こんにちは、ポコですカナヘイうさぎ

病気の話なので苦手な方はスルーして下さい。

 

妊活を初めてカンジタに3回なってますショックなうさぎ

 

体外陰性判定後、区の子宮頸がん検診を受けちゃおうカナヘイキャンディ

 

思い立ち、婦人科へ。

 

少し痒いなと思ってましたが、カンジタになってました(涙)

 

菌に負けること3回目ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

ポコ、弱い。

 

こんなんで妊娠出来るのか?

 

落ち込んでたら、追い打ちで職場の人の妊娠報告サッ

 

その人の事、大好きなので

 

陰性判定→カンジタ→妊娠報告(羨ましい、居なくなっちゃうの寂しい)

 

で素直に喜べなくて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

また、帰宅後号泣笑い泣き

 

次の日、大好きなバンドのライブがあったので

 

気晴らし出来て良かったえーんえーんえーん

 

陰性だから気にせず楽しめたし、久々の友達と会えて元気でたぽってり苺

 

次こそは妊娠、陰性ならまたライブピンクハート

 

その為の仕事ですカナヘイうさぎカナヘイハート