こんばんは🌙


今日は仕事終わりヨガに行ってきました🧘‍♀️


大好きな先生とのヨガ✨


週1のこの時間が大好きですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今日テレビを見ていたらフルマラソンの話をしていました🏃💨


それを見ていたら私も挑戦したくなったので、全く走る等のトレーニングをしていない27歳。


1年後のフルマラソン完走に向けて明日から練習します✨


また新たな趣味に繋がるといいな🤗🌸


明日が楽しみになりました🌱


夜は暗闇が怖いから明日は5時に起きて1時間ウォーキングからスタートしてみます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


マラソン初心者だからどきどきわくわく🌼💛


頑張っていきます( •̀ •́ )୨⚑︎゛



今日もしあわせな1日でした🌱


明日も幸せな1日になる🐑🤍