image

image

こちらのメンタル脳はストレス脳を10代の子達に向けにした本なんだそう。
私は書店で知らずに買って読みました〜!
これは大人にももちろん子供たちにも読んで欲しい!!私も何回も読み直したいと思ってます!

どうして不安になる?感情とは?
パニックになる時、どんなことが起きている??そのことが分かりやすく書かれています。これを知っていることで、不安な気持ち恐怖が起きた時に
あ!今、脳がこうしてるんだな!って。
俯瞰して対応できる。

帯にもありますが、
現代人のメンタルは史上最悪…

多くの人が心の問題を抱えている…。

自分の心の問題に気づいていない人もたくさんだいるんだろうな…
自分の心の問題に目を向けて、癒しましょう!!きっと心が軽くなるはずです。

混沌とした世の中、波動の低いものも溢れている…だからこそ自分の波動を上げていきましょう!!

自分を愛しましょう❤️すべてはここから。

いいね、フォローしていただけると嬉しいです☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍀フラワーエッセンスセラピスト琥珀の思い

生きにくい、何かもっとできるんじゃないか?
自分を好きになれない…
子育てが辛い、なんで私だけ?
ペットロスからなかなか抜け出せない…
これ全て以前の私です。
同じ思いをしている方々がきっといる。
変わりたい!その思いがあればいつからでも変われる✨私は体験者。伝えて、一緒により生きやすい方向へ向かうお手伝いをしています。

フラワーエッセンスは潜在意識に働きかけ、変化を起こしてくれます。
気分が上がらない…塞ぎ込んでいる…
楽しめない…
必ずその原因があります。幼少期の体験や、トラウマ。自分で気づいていない感情など…
フラワーエッセンスの力を借りて、自分らしく生きて見ませんか??

✨✨潜在意識ヒーリングって?
押さない、揉まない、触れない整体です。
ご自身の自然治癒力を活性化させて痛み、だるさなどを改善していく施術法です。メンタルのケアもできる方法です。トラウマや今の感情などの調整法をフラワーエッセンスセッションに用います✨

✨✨フラワーエッセンスとは
お花の波動(エネルギー)をお水に転写したものです。物質や香りはありません。保存料にブランデーが使用されています。
小さなお子様からペットちゃんまで安心してお使いいただけます。

ヒーリングサロン aloaloでは潜在意識ヒーリングも使い、フラワーエッセンスセッションを行う独自のオリジナルセッションです。

🌼フラワーエッセンスセッション、募集開始しております!DMまでご連絡くださいませ。
お待ちしております🌼

#フラワーエッセンスセッション
#フラワーエッセンス
#フラワーエッセンスセラピスト
#フラワーエッセンスセラピー
#潜在意識
#内観
#人生
#自分軸
#自分を知る
#ヒーリングサロン
#認める
#気づき
#子育て
#ママ
#心の傷
#子育てママ
#子育てママと繋がりたい
#ワーママ
#幼少期の結論づけ
#自分を愛する
#感情
#手放す
#迷い
#メンタル脳
#心の問題
#癒す