ようやくモモカプルが完成しました。

ぱちぱち

ここまで色塗りが大変だとは思いませんでした。
もっと汚したりしてみたかったのですが、わたしの技術ではここまでです。
いつか出来るようになりますように。

それでもなかなかだと思います。
あくまでも自分で言ってくスタイル
うひひ

墨入れも塗装が剥がれたりして、大変でしたがやって良かったです。
仕上がりが違いますね。

プチカプルは塗れてないですが、この子は違う機会に塗りたいと思います。

そうそうお気付きでしょうか。
マシーネンからのデカールを貼ってみました。
ペンギンは、この子のためのデカールです。

貼るのに失敗したので筆で修正しました。

すぐ切れるんですね。
デカール貼りもこんなに難しいなんて。
そんな感じで実際やってみて色々知ることがありました。

今回学んだことや、失敗を次にいかせればと思います。
そんなに簡単にはいかないでしょうけどね。

次はどの子にしようかな。
はやくも楽しみです。