【お知らせ】MINT吉祥寺店6/1からの営業について | MINT吉祥寺店BLOG (吉祥寺パルコ5F)

MINT吉祥寺店BLOG (吉祥寺パルコ5F)

スポーツカードMINTチェーンの吉祥寺店です。吉祥寺PARCOの5Fで営業中です!野球、サッカー、MLB、NBA、映画(MARVEL、STAR WARS)、乃木坂、欅坂、MTG、ポケモンやスポーツ、映画系フィギュア、直筆サイン入り商品もあります!開封スペースとデュエルスペース完備!

いつもご利用ありがとうございます。ミント吉祥寺店でございます。

4月25日より、東京都での緊急事態宣言発令に伴い休業しておりましたが、

6月1日より営業再開となります。

営業時間は吉祥寺PARCOの短縮営業に伴い

11時から20時まで(休みなし)となります。

通常時より1時間営業開始が遅くなっております。ご注意ください。

 

短くない休業期間中にも、多くのお客様に通販サイトにて商品ご購入頂きましたり、

また再開を待ち望むあたたかい声をかけて下さる方もいらっしゃいました。

 

現在営業再開に向け作業中でございますが、この間に発売された商品だけでなく、

既存商品をできるだけ見やすくすることなど、お客様に楽しんで頂けるよう準備して参りましたので今まで以上にご期待くだされば幸いです。

 

また、私自身、予断は許さない状況と感じております。楽しみにご来店して頂きつつ、

感染予防・対策を引き続き行なってまいります。

皆様におかれましても長時間滞在をお控え頂き、マスク着用、大人数でのご来店をご遠慮頂くなど、

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

今後ともMINT吉祥寺店を宜しくお願い致します。