花組『CASANOVA』@東京宝塚劇場

カサノバは1789の曲を書いてらっしゃるドーヴアチアさんの楽曲なので楽しみにしていました爆笑

やはりなんとなく雰囲気が似ていて…
衣装も華やかで楽しかったですラブ

トップ娘役の仙名彩世さんが退団えーん残念です

娘役さんの場面が多くて嬉しかったラブラブ


ただ、ドラマ的には所々この場面は…?というよく分からない部分があり笑笑

宝塚らしいなぁと笑


 

ジャコモ・カサノヴァ 明日海 りお

やはり圧巻の美しさですね。うん。美しい。


ベアトリーチェ  仙名 彩世

すごくコミカルな部分もあり、品の良さが元々あるので素敵だったのですが、この役ってちゃぴとかのイメージ。

せっかくのゆきちゃんの退団だったらもっと似合う役でも良かったのでは?とも。

あとお衣装も赤とかあまり似合ってないので似合う衣装にして欲しかったです…

ゆきちゃん好きなので色々文句が…笑すみません。


アントーニオ・コンデュルメル・ディ・ピエトロ柚香 光

やはりお歌が…つらみでした

ただ、マントの翻し方は天下一品。

かっこいいっていうか魅力に引きずり込まれるんですよね笑


ゾルチ夫人花野 じゅりあ

コンスタンティーノ瀬戸 かずや

このお二人のカップル好きだったなー!じゅりあさんもさみしいですが色々ご活躍されそうですねラブ



ダニエラ桜咲 彩花

べーちゃん綺麗だった〜!!そして美しい娘役がいなくなるーーー花組の娘役さんステキな方多いので残念ですえーん

 

コンデュルメル夫人  鳳月 杏
めっちゃ素晴らしいスタイル。そして女役がナチュラル…!
 

ブラガディーノ卿  航琉 ひびき

天馬さんが退団されて色々心配でしたが、とってもナイスなお父さんでいい味を出されていましたドキドキ

 

マリノ・バルビ神父  水美 舞斗

なんか浮浪者みたいな神父、、、

マイティかっこいいからもっとかっこいい役やってほしかった…



綺城 ひか理さんモーツァルトも変わった感じで面白かったですビックリマーク


花組もさゆみさんの退団発表あり…

 華優希ちゃんがトップ娘役に。



 色々と変わりそうですがファイト音譜