見終わりました
先輩、その口紅塗らないで
LaLaTVで録画してました

前にちょっと書いたけど
娘が見たいと言って
録画したのに
結局、私が見てました(笑)



画像お借りしました







今、話題のロウン
国民の年下男子と人気だそうです

今回のドラマは
ラブストーリー
先輩に片思いしてるヒョンスン
ある日、先輩が
上司と抱き合ってるのを
見てしまう

でも、








ここから、ネタバレしますので
見てる方
見る予定の方
ネタバレ読みたくない方は
読まずに
おかえりください(笑)








まずソンアの小ささ
ロウンがでかすぎなのかしら?
最近は女優さんも
背が高めだったので
おぉ~✨となりました







ソンア達の上司
ジェウン
会長の孫って
大体悪い奴じゃないの?
って思ったのに
凄く一途で可愛くて
良かった

ハウンを連れたジスンを見て
既婚者だと思い込む所とか
販売終了した
口紅を
再販させて
ジスンに届けたくて
お店に通う所とか
ムッサイ顔してても
可愛かったウインク


ソンアがジェシンの二股を
知って
別れたいと言うけど
理由を言わないのに
イライラしたけど
ここぞって所で
ヒョンスンが盾になって
カッコ良かったニコニコ


ジェシンの婚約者
ヒョジュが
ソンアにジェシンの居場所を
問いただし
会社で噂になってしまう
噂の的になったソンア
クラールのチームの人達が
ソンアを庇うのだけど
その理由が
「ヒョンスンと付き合ってるのを
皆知っていたから」
(笑)
爆笑しましたニヤリ
バレバレでしたね(笑)


このドラマで
化粧品の会社の
マーケターという仕事があるの
知りましたよ


たくさん化粧品が出てきて
クレーマーとか
YouTuberとか
今時の話題が入っていて
面白かったウインク





子役のハウンも
可愛かった






でも何でこの夫婦が離婚するのか
これだけが不満でしたね


この前書いた
気象庁の人々と
お仕事ドラマだし
ラブストーリーだし
ちょっと似てるけど
断然、こっちの方が
面白かったです


やっぱりヒロインは
重要(笑)



着てるパンツスーツも可愛かったし
ラフな時の髪型も可愛かった

ヒョジュが
最後は立ち直って
「別れて正解だった」と
言うシーンが
とても良かったニヤリ




LaLaTVが見られる方に
(再放送がありそう)
オススメしますニコニコ