気象庁の人々
見終わりました

最初の勢いは良かったのに
途中、間延びしてしまった印象

パク・ミニョンと
ソン・ガンのカップル
一話目で
何だかなぁって展開

ネタバレしますので
見てる方
これから見る予定の方は
読まずに
おかえりください(笑)










気象庁の人々
社内恋愛の話がメイン

でも一話目でこの二人の
カップルに違和感
パク・ミニョン
老けたね。

ソン・ガンと並ぶと
顔、でっかぁ~く見えて
もう、感情移入できません
可愛かったのになぁ



メインの二人の話がつまらないせいで
何回か見るのを止めようとか
思ったけどね

まぁ
周りの人々の話が
面白かったので
何とかラストまで
見てられました

特にハギョンの元婚約者
ハンとジウン
ハンは最初サイテーな奴
だったのに
どんどん間抜けで
可哀想で
可愛くて
最後は
まぁハッピーで良かったね~
と思えるようになりました



次はハギョンのお姉ちゃんと
シンさん
お母さんに見つかるシーンは
大笑い爆笑



お母さんも面白かったし
オムさんの家族の話も
面白かったニコニコ

でもせっかく気象庁の話に
したのに
全く気象庁らしい
ストーリー展開がなく
興味が無くなった
唯一台風の予報を出す際
風船みたいなのを
飛ばすシーンがあるけど
ここで事故が起きる
怪我をしてしまうシウ



この後、
お父さん問題で
二人は別れるんだけど
元婚約者のハンや
シウのお父さんまで
二人を後押ししだして
結局、寄りを戻して
結婚?するのかな


何だかなぁ
何だろうなぁ


恋愛ドラマだから
仕方ないんだろうけど
やっぱり先が読めてしまって
こうなるんだろう
と、思ったとおりに
ストーリーが進んでいくので
つまらなかった

ソン・ガンに興味がある人なら
もっとキュンキュンして
楽しく見られたのかも
ショボーン


恋愛ドラマのヒロインが
可愛くて
感情移入できると
相手が年上だろうと
年下だろうと
楽しく見てられるのに


今回の
パク・ミニョンには
ガッカリ

彼女の私生活では
オタクなのに
可愛かった


あ~あ
もう旬の女優さんでは
無くなったのかも


次はパク・ミニョンの
ヒロインのドラマは
もう見ないかもえーん