今、見てるのは
地上波の
ドクターキム・サブ2


BS
女神降臨
(娘が見たいと言って録画
したのに私が見てる)



CS
先輩、その口紅塗らないで
(娘が見たいと言って録画)



Netflixでは
気象庁の人々

GYAO
金よ出てこい、こんこん


月桂樹洋服店の紳士たち


恋愛は面倒くさいけど
寂しいのはイヤ

画像お借りしました





彼はサイコメトラー

書き出してみたら
私、こんなに見てるのか❗️
とビックリ👀


金よ出てこい、こんこん
は、週末更新で
今月でとうとう終わります😅
長かったニヤリ
GYAOで見ていたのに
LaLaTVで
放送が始まって
追っかけられてます(笑)





ドクターキム・サブ2は
やっぱりLaLaTVで
週末のみ二話放送が
始まった口笛





最近のNetflixは
面白いのが無くて
主にGYAOで見てるのが
主流



本当は今週末から
配信が始まった
緑豆の花も
見ようと思ってるけど
ちょっと手をつけずに
待ってます😅





たくさん見すぎて
頭の中がずっと
韓国語が流れてます(笑)





来月になると
ユン・シユンの
サイコパスダイアリーも
放送が始まるし
本当にどんだけ
韓国ドラマ見るのか!!?

我ながら呆れる😅




ふとん1ふとん2ふとん3







もう関東の蔓延防止重点措置、
解除されますね😃




今年こそゴールデンウィークは
フェスに参加しようと
チケットを抽選応募したら
無事にチケットが取れました爆笑爆笑




まぁこの先の状況では
フェスが無くなる可能性もあるし
旦那と
「行けたら良いね」って
感じで話してます口笛


ワクチンの予約も取ったし
楽しみもありつつ
ゴールデンウィークを
心待ちにしてますよラブ