Netflixで見終わりました

ロマンスは命がけ







画像お借りしました





交通事故で大怪我したのを
きっかけに人格が激変した
スンジュ
それを研究したくて近寄るが
ことごとく嫌われる
イナ
恋愛をすると痛みが出ると
イナは予測するが。




過去に親友を事故で亡くし
その原因となった親友の交際相手を
スンジュはイナだと誤解して
嫌がらせをして
とうとうイナは勤めていた
病院を辞めることに。

新たに自宅を改装して
開業するイナ

ジェファンは義理の妹の
セラが関わってると疑い
調べ始め








ここからネタバレしますので
見てない方
見る予定の方は
おかえりください(笑)








チ・ヒョヌが嫌いで
二度、脱落したドラマ(笑)
今回は何とか見終わることが
できました照れ

イナ役のイ・シヨンが
どんどん可愛く見えてきて
次から次へと
見るようになり
一話、40分と短いので
気がついたら
終わってましたにっこり

まぁ想像通り事故の原因だった
親友の交際相手はセラで
イナが知ってしまい
ショックびっくり

恋愛すると頭が痛むという
設定で、イナは
スンジュからも離れて
ラスト
手術
どうなんの?

という何かよくある
最後でした(笑)


セラがイナと和解するのも
何か
よくあるなぁと(笑)


メインの二人も面白かったけど
回りの人たちの
恋愛も見ていて
可愛かった目がハート

外科医科長と内分泌科長との
コメディチックな
ラブが面白かったピンクハート

タイトル通り
命がけで恋をするという話かと
思っていたけど
まぁまぁ
最後にちょっと
危険な手術受けるだけ
なんて
あっさりなラストでしたよ



でも医療ドラマである
リアル手術シーンは
少なめなので
ラブコメみたいな
気持ちで見てられます🍀


お暇な方には
進めてもいいかなぁ
チ・ヒョヌが苦手な方には
どうかなぁ(笑)