Netflixで見終わりました
君は私の春
初めは旦那が面白いと教えてくれて
見始めましたが
途中、衝撃的なシーンで
見るのを辞めてしまった
😞💨




画像お借りしました

実は主演のソ・ヒョンジンが
ごく最近まで苦手でした(笑)

愛の温度も途中
ブラックドックも途中で
脱落してたんですが

この前見ていた
ドクターキム・サブで
この女優が苦手でなくなったので

再チャレンジ(笑)


見て良かったですニコニコ

ここからネタバレしますので
見ていない方、
これから見ようとしてる方は
おかえりください(笑)





























ミステリーラブサスペンス?
視聴率が良くなかったらしく
何でだろうと思ったら
ミステリーの部分が
割りと進まないせい?
私はラブコメと思って見ていたので
面白くてゲラゲラ笑うし
途中、ホロリと泣けるし

良いドラマだったなぁと
ルンルンルンルンルンルン

心臓が悪くて
好きなのに「友達になろう」とか
言ってしまい
ラジオ番組でメッセージを読まれて
リスナーから
バカだのアホだの
散々批判されちゃう
ヨンド先生


途中、心臓の痛みで
車の事故を起こしそうになったのを
きっかけにダジョンに
別れを告げる決心をする
この辺が辛くて
お母さんや友達の
優しさや気遣いがジーンとします



ヨンド先生の看護師さんの
過去の話でも
ジーンどころか
号泣しちゃう悲しい




サスペンスの部分では
二話で亡くなったジュンが
双子だったところから
実は殺人犯人ではないと
分かる所までが
結構長くて
この間がサスペンスを見たい
視聴者からは
不評だったのかと思いました


ダジョンがヨンドに
惹かれていくのも
ヨンドがダジョンに
行かないでと
キスするシーンも
微笑ましくて
良かったラブラブ

ドクターホローを
ガチャガチャで出るまで
やっちゃうシーンなんて
可愛くて
面白くて
良いなあとニコニコ



ダジョンとヨンドが
別れ
スンウォンとハヌルが
一緒に呑んで慰める所では
男同士の優しさを感じたし


スンウォンの策で
ヨンドとダジョンの二人を
再びくっつけるようになって
本当におバカスンウォン
最高(笑)

ダジョンの所に元妻がやって来て
居座ったり
ダジョンの友達のウナと
結果友達になっちゃうとか(笑)

キャンプで
ヨンドの友達とゲームしたり
アイドルの彼を
ダジョンの部屋に匿ったり



99ビルに住んで
こんな楽しい人たちと
ワイワイしたいと思いました飛び出すハート


精神科医のヨンドの言葉には
痛みを癒す作用があって
(声もいいから?)
ラスト
繰り返し
聞いても
凄く良いドラマだったなぁと
ジーンとしました


Netflixでは
今、話題のドラマがてんこ盛りですが
ハラハラ
ドキドキにちょっと疲れたり

日頃のストレスを
実感したような時には
このドラマを
オススメします


サスペンス部分は
期待しないで(笑)