画像お借りしました



Amazonprimeビデオで
見終わりました

恋愛体質というタイトルなので
三人の女性の恋愛のドラマと
思いきや
そうではなかったかも(笑)

主人公が脚本家
親友が監督
もう一人の親友は
製作会社勤め

まぁだいだい想像はつく
展開でしたが





ここからネタバレしますので
見ていない方
これから見ようとしてる方は
おかえりください(笑)







一話30分の短いドラマでしたが
途中途中
ジーンとして
ずっしり泣ける話になりました

主人公とドラマの担当監督が
言葉遊びしてる間に
この二人がくっつくのは予想通り
でも親友の恋人が
亡くなって傷ついていて
二年経っても今だ恋人と会話してる
周りは心配していても
指摘できずそっとしている

でも後半で弟と親友たちに
「私、辛い」と言うシーン
弟が姉に
「病院に行こう」と言うシーン

ジーンとしました。

外で元気に振る舞っていても
ずっと辛かったのを
やっと自分で口に出して言えるように
なったのを
涙なしでは見られませんでした


ドラマ撮影での
提供の物撮りシーンには
ゲラゲラ笑えました


だからあのドラマも
このドラマも
不意にあの店やこの店
コンナモノまで
不意に出てくるのか(笑)

突然マッサージチェアが
出てきたのには笑いました


30歳になれば大丈夫なのかは
不明でしたが
なかなか楽しんで見られました


挿入歌が頭にこびりついて
離れなくなりましたよ