トッケビ

またまたまた

何度目か分からないけど

またまたまた

見てしまい

見出すと止まらなくなって

結果

最後まで見てしまいました(笑)


画像お借りしました




コロナのせいで

韓国ドラマが流行って



話題のあのドラマや

流行りドラマのあれこれまで

色々見たり

やっぱり断念したりしてる

私ですが


もう何回見たのか

数さえ忘れるほど

ハマったこの作品




再び見ても楽しめて

何度見ても泣けて

じんわり気持ちが温かくなる

そんなドラマですニコニコ





最初に二人が出会うシーンは

凄く素敵で映画のよう

キム・ゴウンちゃんは

初め見ると余り可愛くなくて

この子の

ヒロインがダメで断念する人も

いるらしいけれど

どんどん可愛く見えてきて

最後の方は

涙が止まらなくなり

ジーンとして

ラストもこの子で良かったと

思えました




コン・ユは

さすがと言われる程

泣く

怒る

ニンマリ

切ない

酔っぱらい

などなど

神としての偉大な役柄も

素晴らしかったし

ヒロインが離れて

もどかしくて

おかしくなってるシーンも

可愛らしく

見てました



死神と並んで二人が歩いてくる

名物シーンも

ドクファが脱け殻になる

あのシーンも

何度見てもやっぱり良かった爆笑


特筆すべきは

やはりOST

素晴らしい

やっぱりこのドラマは

是非見てない方には

見て欲しいと

オススメします