あけましておめでとうございます

2022年も
宜しくお願いします爆笑

大晦日
娘の撮りだめしていた
Niziuちゃん達の
出演番組を何度も見ていて
その間に紅白歌合戦の
Niziuちゃんの番になって
三人で見ましたニコニコ

ローソンの一番くじでは
クリアファイルでした(笑)
娘に報告したら
「私もクリアファイル」と
苦笑い
でもメンバーが九人もいるから
別々の子のクリアファイルで
とりあえず良かった(笑)





うちは長男と次男が独立する前は
大晦日や元旦は
うちの実家で過ごしてましたが
コロナのせいで
最近は家族三人だけで過ごしてます

年越し蕎麦は
夕飯に食べちゃって
後はNetflixや
Amazonprimeビデオで
それぞれ
韓国ドラマ見たり
アニメや
YouTube見たり

紅白歌合戦も
笑ってはいけないも
(今年はやってなかったね)
前はよく見てたなぁ


GYAOで週末更新される
「金よ出てこい コンコン」を
見ていたら
年があけました(笑)


今はGYAOで
金よ出てこいコンコン

Amazonprimeビデオで
私は道で芸能人を拾った

LaLaTVで福寿草
(年末年始はお休み)

その合間に
GYAOで
美味しい初恋
~ご飯いこうよ3~


Netflixが今
見たいの無いんだよね口笛
でも旦那がアニメを
更新待ちしてるから
解約は出来ないな

しばらくドラマでなく
バラエティーの
水曜どうでしょう
とか
ニューワールドを
リピートしながら
次を待ちます(笑)

あ、そう言えば
LaLaTVでお正月一発目から
医師ヨハンの一挙放送があるので
録画予約を忘れずにしときます
(笑)