Amazonprimeビデオで
見終わりましたニコニコ

恋するイエカツ

とても面白かったキラキラ



画像お借りしました


出会いから笑わせてくれて
ラブコメあるあるなのに
時々、えっ?
と言う展開が良かった(笑)

二人がくっつくのは
予想できたけど
周りの人達が
メインのラブストーリーより
面白くて
面白くて(笑)






以下ネタバレしますので
見てない方
これから見る予定の方は
おかえりください










タイトルの通り
家がテーマなので
不動産の知識や
頭金を貯めるための
節約などが
最初はメインでしたが

月刊 家の編集者やカメラマンの
仲間の
人柄や恋模様も
ほのぼのと
時にゲラゲラと
笑わせてくれます

特にナム記者が
ハニーと別れて落ち込む辺りや

シンが鞄をナ記者に
別人を装い
プレゼントする辺り

色々捻っていて
後の話への伏線にもなってて
とても楽しめましたピンクハート



最後、楽しいはずの旅行で
別れてしまい
このまま終わらないのが
韓国ドラマ(笑)







ハッピーエンドで良かったですニコニコ