こんばんは~この前開田高原で買ってきたそば粉を使ってそばがきを作りました(^^)/

 

 

新そば粉ですよ♬焼酎「喜六」と合わせます

ん~美味しいですよ(^^)/

 

 

ごぼうとニンジンをあらかじめごま油で炒めたものに練ったそば粉を混ぜて焼いてみました

出汁の風味があって美味しいと思ったけどご主人様はイマイチとか・・・もう作りません( 一一)

 

 

これは道の駅で買った豆腐の味噌漬け、スライスしてお酒と一緒に頂きます(^_-)-☆

 

 

ちょっと硬めでしたが、チーズのみそ漬けよりヘルシーですね(^◇^)

我が家の「ほろ酔い居酒屋」如何ですか~

またお付き合いしてくださいね(^^)/