最近フーを連れ歩き忘れてる…
今日はカバンに付けっ放しのダッフィーと一緒だけど、
ダッフィーはここ一年くらいで飽きてきててあんまり可愛いと思えなくなってきた…

前は、
シー行ったらまずダッフィーの店!グッズ!そしてショーやパレードでダッフィー観る!て感じだったのに…
なんだろ、増えすぎたからかな、ダッフィー…

しかも前より、
ディズニー行きたい熱も冷めてきてる汗

前は全然平気だったのに、
ここ数年で何故か人混みが嫌いになった汗

だけど
USJ熱はまだ冷めてない!w
USJの自由度が好きw
今年は多分行けないけど、
ハリーポッターのができたらまた行きたいな音譜

これから人生初の親不知を抜きに行きます…
去年突然横向きに生えて来て、隣の歯を巻き添えにして虫歯になってしまったダウン
抜くの怖くて仕方がないけど
頑張って耐えてきますガーン
日曜日、
友達&旦那とウトナイ湖へw
白鳥はあんまりいなかったー…

photo:01


豚まん食べた!
手書きの豚&メッセージ可愛いラブラブ

友達を空港に送ってから、
キラキラ公園に行ってきました音譜
photo:02


ひらけてて綺麗!
わんこと一緒にまた来たいな。

わんこは涙焼けがただれちゃって
エリザベスカラー付けて治療中なので
しばらくお散歩はお休み中しょぼん
早く治るといいな…

【あす楽対応】【メール便不可】ワイドドーナツ エリザベスカラー ギンガム 1~4号【犬用介護用...

¥2,520
楽天

新発想のエリザベスカラー☆Coo Couture(クークチュール) クインカラー25 水玉柄【...

¥3,150
楽天

ソフトエリザベスカラー ハッピーライフ (チワワ 小型犬 エリザベスカラー 手術)

¥1,995
楽天

先週末は、
友達が家に泊まりにきました音譜

土曜日は、
ニセコの森のカフェフェスへGO~ラブラブ
photo:01



大自然の中、
マイナスイオンをたっぷり浴びながら
癒し系の音楽を聴いて
ご飯食べたり、雑貨屋さんとかみたり
すごーくフリーダムな感じで
楽しかったドキドキ

しかも天気は晴れ!!
photo:02


羊蹄山が綺麗ー!!

なちゅらるな食事晴れ
photo:03



最高に気持ちよかった晴れ

来年もまた行きたいニコニコ
photo:04




Acoustic&Dining/DEPAPEPE

¥3,059
Amazon.co.jp

ヴォヤージュ/アン・サリー

¥2,854
Amazon.co.jp

先々週の週末のはなし

先週も合わせると、三週連続くらいで千歳のレラに行ってきたー音譜
photo:01



わんこも一緒に行けるし
ドッグランあるしで楽しいビックリマーク
先々週は行ったついでに、わんこを綺麗にトリミングしてもらいました!

ダイエットと体力作りをかねて、
マラソンとかウォーキングをしようと思って、
旦那と一緒に靴を買いましたラブラブ
私は、イージートーンを買おうと思ったけど、
可愛かったからスリムトーンにしたラブラブ
ネットで見たらイージートーンも可愛いのあったけど安かったしいいやw

レラに行く前に苫小牧のウトナイ湖にも行ってきた音譜
photo:04



北寄貝のバター焼き音譜
おいしい!
photo:03



フーも楽しそうラブラブ


[リーボック] Reebok EASYTONE PLUS VIBE J84164 00 (ブ.../Reebok(リーボック)

¥13,650
Amazon.co.jp

[リーボック] Reebok EASYTONE PLUS VIBE J84166 00 (コ.../Reebok(リーボック)

¥13,650
Amazon.co.jp


Reebok(リーボック) EASYTONE FREESTYLE HI INT J98285 .../Reebok(リーボック)

¥12,600
Amazon.co.jp


[リーボック] Reebok SLIMTONE DIVINE J96235 00 (ブラック/.../Reebok(リーボック)

¥8,925
Amazon.co.jp

2日目朝。
フー「おはよー」
photo:01



新聞を読むフー
photo:02



ホテルチェックアウト後、
用事を済ませに行く途中に
駅でスイペンのムック購入ドキドキ
photo:03


Suicaのペンギン Suica 10th Anniversary (e-MOOK) (e-M.../宝島社

¥1,380
Amazon.co.jp

東京住んでたときはスイペンだーいすきだったけど
最近存在忘れかけてたw
やっぱり可愛いからまたグッズ集めたくなったドキドキ
ムックの付録は、お弁当いれれる感じのトートバッグと定期入れだったニコニコ
仕事行くとき使ってるニコニコ

用事を済ませたあと、
帰りの羽田空港で、ベトナム料理を食べました音譜
photo:04


薄味だったー

今年はまた何回か東京で用事があるから
また来るの楽しみニコニコ

これ欲しいw
Suicaのペンギン 新幹線YEAR アニバーサリーお楽しみBOX BOOK (宝島社ブランド.../宝島社

¥1,980
Amazon.co.jp

Penguin Diary 2013/オレンジページ

¥1,300
Amazon.co.jp

Suicaが世界を変える JR東日本が起こす生活革命/東京新聞出版局

¥1,200
Amazon.co.jp