今日は凄いきれいな青空でした![]()
夏よりも冬の空が好きです。
からっとしてる感じが好き![]()
今日は2限を自主休講して、写真を撮りながら地元の道を歩きました![]()
![]()
フォトグラファー千智w
写真を本格的にやりたいのですが、いかんせんお金が無くて…
ちょいちょいしかできません(´・ω・`)
1眼レフが欲しい今日この頃…![]()
てか写真を沢山撮ったからアップしたいのに、できないよー![]()
![]()
なーぜー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いい写真が沢山撮れたのになぁ
ざんねん![]()
空の写真が好きです。
朝も。昼も。夜も。
今日満月でしたね![]()
![]()
満月は人を迷わせると昔の人はよく言ったものです。
本当ですね(´□`。)
池袋にEsolaができました。
みんなは狭い言ってるけど、どうなんでしょう??
私も空好きとして行ってみようかと…←
ちなみにEchikaも好きです![]()
好きなお店が沢山あるし、
何よりお洒落な地下街なんて歩くだけで楽しくなります![]()
![]()
明日は何が起こるか…明後日は何が起こるか…今から楽しみです