くもり今日は凄いきれいな青空でした晴れ


夏よりも冬の空が好きです。


からっとしてる感じが好き雪の結晶




今日は2限を自主休講して、写真を撮りながら地元の道を歩きましたカメラキラキラ

フォトグラファー千智w



写真を本格的にやりたいのですが、いかんせんお金が無くて…

ちょいちょいしかできません(´・ω・`)



1眼レフが欲しい今日この頃…ぶーぶー


てか写真を沢山撮ったからアップしたいのに、できないよーガーンあせる


なーぜー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いい写真が沢山撮れたのになぁしょぼんざんねん汗




空の写真が好きです。


朝も。昼も。夜も。


今日満月でしたね満月ドキドキ

満月は人を迷わせると昔の人はよく言ったものです。

本当ですね(´□`。)



池袋にEsolaができました。

みんなは狭い言ってるけど、どうなんでしょう??


私も空好きとして行ってみようかと…←


ちなみにEchikaも好きですリボン

好きなお店が沢山あるし、

何よりお洒落な地下街なんて歩くだけで楽しくなります走る人プレゼント




明日は何が起こるか…明後日は何が起こるか…今から楽しみです虹