改めてアメブロMasterの為に頑張りますラブラブ仕事も終わり一息ですょお(^O^)
明日はOFハートって事で
百均行ってお部屋で使えそうな物等々買ってきてベル
1500円も買ってしまったしょぼん
予想以上の出費ショック!
でもいいお買い物したょキラキラ
てか私事だけど12日に早くならないかなガーン逢いたい人がいるんだょ…(o‘∀‘o)
もう2ヶ月ぐらい
逢ってないしょぼん
逢いたいけど会えない場所に居るから仕方がないケド
後12日ベル頑張ろうねトイレ