+P写真展(7/18~23:渋谷ルデコ5F) | MINTIA写真館

MINTIA写真館

撮影会等で撮影した写真を掲載しています。
よかったら見ていって下さい。
被写体のモデルさんで写真データを希望される場合、連絡ください。元のデータを送付します( ´▽`)。

54名のポートレート系カメラマンのグループ写真展が、渋谷ルデコ5Fで開催中です。

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

 

 

開催日時:

7/18(火)〜7/23(日)11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

場所: 

渋谷ルデコ5F

 

 

カメラマンの中には、雑誌等に多数掲載されている方もいらっしゃいます。

ツイッターで、#プラポきたよ、とツイートすれば、参加者の写真が掲載された図録がもらえます。

部数限定ですので、来展された際には是非もらっていって下さい。

 

 

末席ながら、私の写真も掲載されています。

モデルは、Arlyさん、moca*さん、奈良岬さんです。

 

展示作品ではありませんが、以下のような、写真を掲載しています。

 

 

 

 

 

 

展示写真の6枚は、アルビノの妹(上のmocaさん)をもつ姉妹の物語となっています。

 

上は、啓示、祈り、別れ、

下は、悲しみ、感知、哀悼

 

がテーマとなっています。

一言で言えば、アルビノであるため短い命の三女が余命の宣告を受け、神に祈りながらも、その寿命をまっとうし、長女の姉が悲しむとともに、連絡を受けた次女とともに、三女の夭折を哀悼するという流れです。

 

モデルさんが若いので、長女と次女がアルビノの三女の夭折を哀悼する、という設定ですが、一般的な設定の場合、祖母と一緒に暮らす母親とその孫のほうが分かりやすいかも知れません。そんな設定があるんだなぁと思ってみていただければ幸いです。

 

お時間のある方は、ぜひお立ち寄り下さい。

 

では