新しい年が始まったなビックリマーク

さてさて、去年の目標はとにかくひたすらライヴをやるだったな!!

目標通りかなりのステージをこなしました音符

オリジナルの曲もいくつか出来たしニコニコ

今年の目標はどーしよ!?
新しい歌は今考え中ビックリマークだし。

ヤフ~で、ふたり組のブログを始めてみたニコニコライヴ動画をアップしてるから見たい人は見ろキラキラ

もっと、うまくなりて~なニコニコ
もっと自分の中身から出る声を歌にしたい音符

いやいや~1ヶ月前あたりから鼻の中が爛れてて中々治らないから、今日医者に行ってきましたガーン

そしたら、医者がこれは冬場に多く見られる病気だよと!!

このくそ暑い夏場になってますけどなにか?

蓄膿症に使われるかなり強めの抗生剤を出されてしまったショック!汗

あ~いて~ダウン
地デジ対応のナビを今日頼んだニコニコ

今まではゴリラってやつ使ってたんだけど、両面テープでの固定だから夏場は剥がれ落ちてきて最悪でしたやっと卒業パー