新しい年が始まったな
さてさて、去年の目標はとにかくひたすらライヴをやるだったな
目標通りかなりのステージをこなしました
オリジナルの曲もいくつか出来たし
今年の目標はどーしよ
新しい歌は今考え中
だし。
ヤフ~で、ふたり組のブログを始めてみた
ライヴ動画をアップしてるから見たい人は見ろ
もっと、うまくなりて~な
もっと自分の中身から出る声を歌にしたい

さてさて、去年の目標はとにかくひたすらライヴをやるだったな

目標通りかなりのステージをこなしました

オリジナルの曲もいくつか出来たし

今年の目標はどーしよ

新しい歌は今考え中
だし。ヤフ~で、ふたり組のブログを始めてみた
ライヴ動画をアップしてるから見たい人は見ろ
もっと、うまくなりて~な

もっと自分の中身から出る声を歌にしたい





