昨日は、今やっているストラテジーゲームで仲良くなった方が、ハンドメイド作家さんだったと言うことを知りました。



ハンドメイド好きな私。食いつきました😂😂




今は体調不良で、たくさん作品はつくっていないようです。

ですが、私が以前、この方の作品が欲しいと検討していた作家さんと判明!




ものすごく偶然。




ちょっと感動…😂





レジンで綺麗な海をモチーフにした作品。


私はインスタをやっていないので、インスタおじさんの旦那さんのスマホから最近の作品も見ました。



やっぱり悩んだ時に買っておけばよかったと後悔…😅



体調と折り合いをつけて、たくさん素敵な作品を作って欲しいです。







チロは昨日も少しシャクシャクしていましたが、便秘気味でもなく、元気です😊


勝手に決めた、チロの誕生日がもうすぐ。


去年からずっと闘病生活ですが、こんなに長く頑張ってくれると思っていませんでした。

飼い主はサポートできるようにチロのお世話隊 兼 応援隊です。


今は横でカリカリを食べながら、シャクシャクしているチロがいます。


本当は、胃に負担をかけないようにふやかしを食べてもらいたいですが、今はステロイドの効果もあってか、カリカリを食べないと食べた気がしないようでふやかしを食べて足りないと感じたら暴れます…


だから、食べられる今のうちに、チロの大好きなカリカリを食べてもらっています。




今朝の放牧でもチロは元気に暴れていました😅