今日はようやく自分の受診を1つしてきました。
皮膚科の痒み止めが無くなったとたんに痒み発症してから1週間。

薬ってすごいと思います。(飲みたくないですが…)
塗り薬もたくさん出してくれたのでしばらくは大丈夫かと思います。

ヒルドイドローションもたっぷり処方してもらいました。美容目的というより乾燥防止……
そして服の刺激ですら痒くなる体質になってしまったのが嫌です。
ゆったり服を着て刺激を少なくと言われました……💦



帰宅してチロ子さんにご飯食べてもらい、その後 一緒に遊びました。
30分たっぷり遊んで、ゲージに入ってもらうとすぐに寝ちゃう……💦
トロトロ流動食もどきを少量食べてもらい、水をあげるとカリカリ食べはじめてくれました。

お腹すいてるのに食べないって難しいです💦


金曜日はまたチロの近場の病院受診。
土曜日は飼い主の内科受診の予定(約3週間も行けなかったから)。

病院だらけです💦💦



今日から大学のスクーリングの代替でオンデマンド授業もうけないといけず、やることたくさん。


チロ子さんにはお願いだから自分でカリカリ食べてもらいたいです。