昨日発売の

ポケットモンスター
スカーレット・バイオレット



やっと今日からプレイ開始します✨✨✨


なんとか17日発売のゲーム


シンキス終わらせたので


やっと1日遅れで始められます!!


ちなみに、私はスカーレットを


息子ちゃんがバイオレットをします。


私もバイオレットが良かったけど


大人なんでお譲りしました…


ポケモンセンターで購入したら


こんな素敵な仕掛けがありましたよ!





送られてきた箱に書かれていました✨


細かいところまでこだわってますよねー!


とりあえず、早く進めなくては。


それではさっそく


ポケモンの世界に旅立ってきます!