Sympathy Kiss攻略

比嘉月彦(CV:鳥海浩輔)


〈注意〉

・↓の通り出なくても攻略出来ますので参考程度でお願いします。

・ENDは3種類。

・多井中ルート途中、比嘉月彦ルートに分岐します。

・碓井修也は1キャラのPerfect End攻略後可能。



〈Perfect End〉

Prologue

大丈夫です

おはようございます

話を合わせて連れていく

Episode 01 多井中法ルート

食料を買って帰る

Episode 01比嘉月彦ルート

エモーショナル 笑い顔

またお話聞かせてください

Episode 02

RiNG わかりました

エモーショナル 笑い顔

迷惑じゃないです

✳︎セーブ1✳︎

比嘉さんと話し合う

Episode 03

成功させましょう

エモーショナル 笑い顔

Episode 04

大好きです


〈Love End〉

✳︎セーブ1から✳︎

比嘉さんに告白する

Episode 03

楽しみです

エモーショナル 笑い顔

Episode 04

大好きです


〈Job End〉

Episode 01比嘉月彦ルート

エモーショナル 笑い顔

元気が出たみたいでよかったです

Episode 02

RiNG 大丈夫です

エモーショナル 笑い顔

考えさせてください

比嘉さんと話し合う

Episode 03

成功させましょう

エモーショナル 無の顔

Episode 04

ありがとうございます