Sympathy Kiss攻略

多井中法(CV:KENN)


〈注意〉

・↓の通り出なくても攻略出来ますので参考程度でお願いします。

・ENDは3種類。

・途中、比嘉月彦ルートに分岐します。

・碓井修也は1キャラのPerfect End攻略後可能。



〈Perfect End〉

Prologue

大丈夫です

おはようございます

話を合わせて連れていく

Episode 01

このまま直帰する

何め言わずに受け入れる

当たり前です!

エモーショナル 笑い顔

もう一緒にいたくない

Episode 02

エモーショナル 笑い顔

散歩に行きたい

Episode 03

エモーショナル 笑い顔

帰ってお茶にしよう

Episode 04

✳︎セーブ1✳︎

他の方法がいい

エモーショナル 困り顔

Episode 05

AB型

無理はしないでね

エモーショナル 笑い顔

Episode 06

ササッと入る


〈Love End〉

✳︎セーブ1から✳︎

いいよ

エモーショナル 困り顔

Episode 05

AB型

楽しみにしてる

エモーショナル 笑い顔

Episode 06

一緒に入る



〈Job End〉

Episode 01

このまま直帰する

スキンシップは控えてほしい

無言で叩く

エモーショナル 困り顔

出て行って

Episode 02

エモーショナル 無の顔

溜まった家事をする

Episode 03

エモーショナル 困り顔

料理のレシピを教えて

Episode 04

他の方法がいい

エモーショナル 笑い顔

Episode 05

B型

無理はしないでね

エモーショナル 困り顔

Episode 06

ササッと入る