Sympathy Kiss攻略

虎走要司(CV:興津和幸)


〈注意〉

・↓の通り出なくても攻略出来ますので参考程度でお願いします。

・ENDは3種類。

・碓井修也は1キャラのPerfect End攻略後可能。



〈Perfect End〉

Prologue

恥ずかしいからやめてください

あの……

無関係を強調して1人で立ち去る

虎走のサポート

Episode 01

エモーショナル 笑い顔

部長もぜひ来ていただけませんか?

Episode 02

エモーショナル 笑い顔

ふつつか者ですが……

エモーショナル 驚き顔

部長の喜ぶ顔が見たくて……

Episode 03

仕事頑張ります

✳︎セーブ1✳︎

部長と一緒に仕事ができて最高です

Episode 04

部長を信じていますから

エモーショナル 困り顔

Episode 05

私には強がらないでください!

エモーショナル 笑い顔

Episode 06

心から尊敬していますから


〈Love End〉

✳︎セーブ1から✳︎

もっと本音を聞きたいです

Episode 04

部長の気持ちはどうなんですか?

エモーショナル 笑い顔

Episode 05

危なっかしいのは部長の方です

エモーショナル 笑い顔

Episode 06

好きだからに決まってます


〈Job End〉

Episode 01

エモーショナル 困り顔

部長も一緒にいかがでしょうか?

Episode 02

エモーショナル 困り顔

お世話になります

エモーショナル 笑い顔

部長に元気になって欲しくて

Episode 03

別になんでもないです

部長と一緒に仕事ができて最高です

Episode 04

部長を信じていますから

エモーショナル 困り顔

Episode 05

どうしてそんなに無理するんですか?

エモーショナル 困り顔

Episode 06

心から尊敬していますから