Sympathy Kiss攻略

湊康平(CV:梅原裕一郎)



〈注意〉

・↓の通り出なくても攻略出来ますので参考程度でお願いします。

・ENDは3種類。

・碓井修也は1キャラのPerfect End攻略後可能。



〈Perfect End〉

Prologue

恥ずかしいからやめてください

あの……

無関係を強調して1人で立ち去る

湊と組んで既存の運営

Episode 01

一緒に帰りませんか

エモーショナル 笑い顔

Episode 02

エモーショナル 泣き顔

手を握る

Episode 03

もっと知りたい

帰りたくないです

✳︎セーブ1✳︎

来週も頑張りましょう

エモーショナル 怒り顔

Episode 04

何に対しても全力で取り組むべき

エモーショナル 笑い顔

私の家に来てください

まだ一緒にいたいです

RiNG 残りも頑張ってください

Episode 05

それはさすがに……

エモーショナル 泣き顔

Episode 06

もっとわがままになってください

いつでしたっけ?

RiNG 楽しみだね


〈Love End〉

✳︎セーブ1から✳︎

私は頼りになりませんか

エモーショナル 怒り顔

Episode 04

自分にとって大切なものだから

エモーショナル 笑い顔

私の家に来てください

まだ一緒にいたいです

RiNG 残りも頑張ってください

Episode 05

お言葉に甘えて

エモーショナル 泣き顔

Episode 06

もっとわがままになってください

いつでしたっけ?

RiNG 楽しみだね


〈Job End〉

Episode 01

お先に失礼します

エモーショナル 困り顔

Episode 02

エモーショナル 泣き顔

もっと仕事を頑張ります

Episode 03

どうでもよくない

手を握る

来週も頑張りましょう

エモーショナル 泣き顔

Episode 04

何に対しても全力で取り組むべき

エモーショナル 困り顔

一緒に作りましょう

行かないでください

上手くできるといいですね

Episode 05

それはさすがに……

エモーショナル 怒り顔

Episode 06

もっと素直になってください

今まで通りって言ったのに

RiNG 楽しみ?