Sympathy Kiss攻略

五月女光基(CV:梶原岳人)


〈注意〉

・↓の通り出なくても攻略出来ますので参考程度でお願いします。

・ENDは3種類。

・碓井修也は1キャラのPerfect End攻略後可能。



〈Perfect End〉

Prologue

恥ずかしいからやめてください

あの……

無関係を強調して1人で立ち去る

五月女と組んで新企画

Episode 01

エモーショナル 困り顔

エモーショナル 笑い顔

そうだね

少しだけなら

Episode 02

エモーショナル 怒り顔

プリン

甘くしてみよう

照れてるの?

Episode 03

RiNG 確認したい事が……

✳︎セーブ1✳︎

確かにそうだね

エモーショナル 笑い顔

Episode 04

話しがしたかった

抱きしめる

仕事の事で質問がある

エモーショナル 怒り顔

Episode 05

エモーショナル 困り顔

周りは気にしない

Episode 06

黙ってキスする

結構です


〈Love End〉

✳︎セーブ1から✳︎

気にしなくていい

エモーショナル 笑い顔

Episode 04

話しがしたかった

抱きしめる

まだ話がしたい

エモーショナル 怒り顔

Episode 05

エモーショナル 困り顔

いっそ交際宣言する

Episode 06

黙ってキスする

お願いしようかな


〈Job End〉

Episode 01

エモーショナル 怒り顔

エモーショナル 困り顔

うん

仕事中だよ

Episode 02

エモーショナル 困り顔

ロールケーキ

ブラックかな

ギャップがあるよね

Episode 03

RiNG 用というか……

確かにそうだね

エモーショナル 困り顔

Episode 04

会いたかった

頭を撫でる

仕事の質問がある

エモーショナル 困り顔

Episode 05

エモーショナル 怒り顔

粛々とやるべきことをやる

Episode 06

光基くんが欲しい

結構です