吉原彼岸花 -久遠の契りー攻略

 

伊勢屋惣一郎 (CV:中澤まさとも)

 

 

<注意>

・↓の通りでなくても攻略出来ますので参考程度でお願いします。

・キャラにより攻略ENDが制限されているものがあります。

・ENDは3種類。

・惣一郎ルートを攻略後、辰吉ルートが開きます。

・惣一郎のベストENDは、全てのキャラ(朔夜、忍、彰人、時雨の通常END、辰吉)攻略後、攻略することが出来ます。

 

 

<END1 遠い日の約束>

そんなにきっちりしなくていいのに

赤いしかけ

気分が引き締まる

尊敬している

謝る

目を合わせない

活け花

受け流す

お客人のおかげ

どんな客でももてなすのが花魁の務め

お願いします

何も言えない

(私は生き延びたい)

誰でも口説いているんですか?

(心配だわ・・・・・・)

行く

さようなら

追いかける

私を遊女だと思っていなかった?

受け取る

稲荷での出来事を話す

注がない

門脇に話しかける

空耳・・・・・・?

少し強かったかも

客からもらったと言う

早く両親に会いたい

大丈夫だと言う

気づいていないふりをする

飲む

酔ってしまった

忍をもてなす

~キャラ分岐~

一章

懐かしい・・・・・・

二章

見舞いの手紙の礼を言う

私をどう思っただろう

私は遊女でしかない

三章

少しは話がしたい

辰吉に口裏を合わせてもらう

四章

覚えている

2人とも

五章

惣一郎を信じる

六章

言えない

惣さんといたい

七章

理由を問いただす

納得できない

八章

九章

辰吉に頼んで会いに行く

嬉しい

十章

*セーブ1*

追求しない

十一章

 

<END2 奈落の果て>

*セーブ1から*

追及する

十二章

 

 

 

 

<END3 鬼灯笛>

*全てのキャラ(朔夜、忍、彰人、時雨の通常END、辰吉)攻略後*

*セーブ1から*

追及しない

十二章