*ネタバレを含みますのでご注意下さい*

 

 

剣が君 百夜綴り始めてから

 

時間結構経ってると思うんだけど・・・

 

ストーリー数が多すぎてまだ半分も

 

終わってないような気がしますあせるあせるあせる

 

1話が長いんでなかなか進まないですね。(´д`lll)

 

しかも、攻略UPしようとしてたんだけど

 

選択肢どれ選択しても勾玉の数が変わるだけで

 

ENDには変わらないような気がします!!

 

私は縁のを重点的にプレイしてるんですが・・・

 

 

将軍家光、面白すぎますо(ж>▽<)y ☆

 

この人好きかもアップ

 

今回サブキャラも結構登場数が多くて

 

その中で、家光は前々から変わってるなと思ってたんですが

 

鬼の賭博場に1人で来ていて

 

縁と実彰がビックリしてたり・・・

 

実は縁に似たような飲み歩いてたりとか

 

いろんなエピソードがあって意外な一面が見れました目

 

家光恋愛ルート作って欲しいですねドキドキ

 

もちろん辰影ルートも( ´艸`)

 

絶対、辰影は最初の書で主人公の事好きになってるよね!

 

とうとう兄弟で取り合いも出てくるのかな・・・

 

お父さんの家光も掴みどころがなくて可愛いし

 

徳川好きですね♪

 

まだまだ全然終わらないけど頑張って

 

プレイしたいと思いまーす(≧∇≦)