放課後coloful step うんどうぶ!攻略


一貴一 にのまえきいち (CV:平川大輔)

<注意>

・↓の通り以外の方法でも攻略出来ますので参考程度でお願いします!

・ENDの種類は、恋愛END①・恋愛END②・友情END・共通バッドENDの4種類になります。

・恋愛END①を解放後、おまけシナリオが開きます。

・一の練習メニューは、ストレッチ・サーキットがメインです。


<恋愛END①>

(ストレッチ15・サーキット13)

職員室 一

校庭 一

中庭 時任

保健室 桐生

屋上 橘

陸上部

ストレッチ・サーキット・ストレッチ

一センパイと話をしたいな

一センパイと話をしたいな

緊張しちゃって

スト・サー・スト・サー・スト

一センパイと話をしたいな

スト・サー・スト・サー・サー

一センパイと話をしたいな

スト・サー・スト・サー・スト

一センパイと話をしたいな

スト・サー・スト・サー・スト

一センパイと話をしたいな

一センパイとペアになりたいな

*セーブ1*

スト・スト・サー・サー・サー

一センパイを探しに行く

一センパイと話をしたいな

一センパイと帰りたいな

*セーブ2*

えっと、あの・・・・・・

支えたいです!

・・・・・・何、言ってるんですか?


<恋愛END②>

*セーブ2から

違います!

見守りたいです!

大丈夫ですよ


<友情END>

(ストレッチ13・サーキット15)

*セーブ1から

サー・サー・サー・サー・サー

一センパイを探しに行く

一センパイと話をしたいな

一センパイと帰りたいな

違います!

見守りたいです!

大丈夫ですよ


<共通バッドEND>

全ての練習メニューを順番に選択していくとなります。