剣が君攻略


螢(けい)

<注意>

・↓の攻略は全て同じになるとは限りませんので、参考程度でお願いします。

・前章「東海道偽花嫁行列」全キャラ、後章「江戸城剣取り御前試合」キャラ別となっています。

・後章では剣(荒魂・奇魂)と君(幸魂・和魂)の4つのENDに分かれます。

・全部解放するとご褒美スチルが1枚開きます。


前章

その場で深呼吸

黒っぽいお侍様たち ↑

ばれるわけにはいきませんから ↑

腕が立ちそうな人がいい

螢様 ↑

柑子色の絵巻物

螢様に聞いてみる ↑

ごまかす

螢様 ↑

そんな・・・・・

螢様 ↑

よろしくお願いします

縁様に助けを求める

は、はい

螢様 ↑

韓紅の絵巻物

部屋で少し休んでから外へ

先ほどの勘違いとは・・・・・・? ↑

九十九丸様

すごいですね

何も言わない

気になって眠れません ↑

螢さん、左京さん、鈴懸さん

大丈夫、どんな相手でも勝てます! ↑

千歳緑の絵巻物


後章

<剣・結末 荒魂★英雄の最期>

噂で聞きました

そんな言い方をしなくたって・・・・・・

そんな顔しないで

身内には甘いんだね

大丈夫、見られるよ

螢は悪くないよ

かっこよかった

どんな子供だったんですか?

絶対勝てるよ

大好きだよ

無理しないで

もちろんだよ!


<剣・結末 奇魂★大円団>

お店のお客様です

力以外の解決方法を知らないの?

話を聞いてよ

心配性なんだね

螢を応援したいの

頭を下げたりしないで

強くて吃驚した

そんな、怒鳴らなくても・・・・・・

きっと大丈夫

可愛いなあ

なにかあったの?

もちろんだよ!


<君・結末 幸魂★優しい門出>

以前助けてもらいました

さっきはごめんなさい

ありがとう

優しいね

辛いし、見たくありません

ありがとう

怪我がなくてよかった

一緒に刺繍しようよ

ひとりにしてください

螢・・・・・・

おめでとう!

ありがとう


<君・結末 和魂★先に幸せに>

知り合いなんです

螢さん、落ち着いて

この間はごめんなさい

なんだかお兄さんみたい

次は手加減してほしい

ずるいよ

ハラハラしちゃった

おばあさんが好きなんだね

黙り込む

誰だろう

信じてたよ

立場なんて気にすることない