*ネタバレを含みますのでご注意ください*




剣が君



鷺原左京終了しましたアップアップアップ



左京って主人公よりも見た目女の人っぽいんですけど



でも、家族の恨みを背負ってて怖いです(((( ;°Д°))))



なんかいつも血だらけだったような・・・汗汗汗



子供には優しいから本当は優しいひとだと思うんですけどね!!



主人公に女としての自覚が足りないって



説教までしてたし(;´▽`A``



意外に世話焼きなのかな??




左京の和魂のENDが凄く好きでしたアップ



今までプレイした中で、1番好きかも!!



斬鉄を倒し自分の国に戻った左京のところに



主人公が今度は本当に花嫁行列するんですよ!!



左京以外の護衛のメンバーそのままでキラキラ



和気藹々でいいよね(‐^▽^‐)



っていうか、縁そんなところまでついていけるの??



若様なのに・・・(-"-;A



左京のストーリーは全部、全キャラがいろいろ



協力してくれたりして登場するのでいいですね♪



荒と奇魂は悲しすぎるけどダウン



妖刀に魅入られちゃって人斬りになっちゃうなんて・・・



そんな左京についていける主人公の強さが凄かったです!!



最後なんて地獄にまで一緒に落ちるんですよあせるあせるあせる



そこまで好きになれるなんて凄過ぎっ(><;)




次は、最後の螢ですアップ



ツンデレで可愛いんですよね(≧▽≦)



どんな感じになってるのか楽しみ♪



忙しくてかなり時間かかったので



今日中には終わらせたいと思います!!