*ネタバレを含みますのでご注意ください*




剣が君



九十九丸終了しました~アップアップアップ



絶対に何かあると思ってたら



まさかの・・・・・



一度死んで甦ってたのね(((゜д゜;)))



今は20歳なのに、背も小さくて可愛らしい容姿



なんと、死んだ15歳で成長が止まっていたらしいんですあせる



身体がマレビトと一緒にΣ(・ω・ノ)ノ!



だから妖怪は逃げていくし



黒い雰囲気が漂ってるしで、納得いきましたね目



性格もいいヤツなんだけど



どのENDも悲しすぎる~ダウン



好きで甦ったわけじゃないのにっ!!



幸魂だけ幸せそうで本当に良かった(*^▽^*)



黒い感じもなくなって



料理屋の若旦那姿カッコイイです心



成長が元に戻った姿はカッコイイ(〃∇〃)



マレビトも意外にいいヤツだったんですね♪



九十九丸のストーリーは



結構内容つまってるような気がします目




ふと思ったんだけど・・・



なぜ最後の1枚のご褒美スチル



こんなにセクシースチルなのあせるあせるあせる



また九十九丸ギリギリではないですか(;´Д`)ノ



大人姿だし・・・(///∇//)



気になる方はぜひ!!