剣が君攻略


九十九丸(つづらまる)

<注意>

・↓の攻略は全て同じになるとは限りませんので、参考程度でお願いします。

・前章「東海道偽花嫁行列」全キャラ、後章「江戸城剣取り御前試合」キャラ別となっています。

・後章では剣(荒魂・奇魂)と君(幸魂・和魂)の4つのENDに分かれます。

・全部解放するとご褒美スチルが1枚開きます。


前章

気分転換に散歩する

黒っぽいお侍様たち ↑

だと、いいのですが

ど、どうしよう・・・・・・?

九十九丸様 ↑

黒紅の絵巻物

縁様に聞いてみる

・・・・・・わかりますか? ↑

鈴懸様

私こそごめんなさい ↑

九十九丸様 ↑

よろしくお願いします

鷺原様に助けを求める

ですが・・・・・・

九十九丸様 ↑

桔梗色の絵巻物

温泉に入りに行く

九十九丸様にお願いします ↑

そ、それは忘れてください ↑

九十九丸様 ↑

すごいですね

何も言わない

嫌です

九十九丸さん、縁さん

大丈夫、どんな相手でも勝てます! ↑

縹色絵巻物


後章

<剣・結末 荒魂★離れていても>

さようなら

今後について

侍らしい

実はもう負けているとか・・・・・・

本当に剣が好きなのね

妖怪に襲われた?

江戸城に入りたいから

まだ分からない

受け入れなくていいと思う

無理はしないでと言う

こんなの、嫌だ

マレビトの力があれば・・・・・・


<剣・結末 奇魂★マレビトの力>

ありがとうございました

聖剣について

私は真似できない

出場したほうがいい

いいと思う

私は大丈夫

勉強になるから

九十九丸は侍だよ

剣の道は諦めるの?

道を空ける

それでも・・・・・・


<君・結末 幸魂★共に生きる幸せ>

また会おうかもしれませんね

手紙へのお礼

素敵な考えだと思う

九十九丸はそれでいいの?

九十九丸らしい

無事で良かった

九十九丸が心配だから

侍じゃなくてもいい

・・・・・・一生?

男女の仲です

どこか出掛けよう

はい、傍にいます


<君・結末 和魂★愛しい手>

お店にも来てください

納屋の居心地について

・・・・・・遊び人?

・・・・・・良かった

少しだけね

来てくれてありがとう

九十九丸を応援したいから

過去は過去だよ

やめて!

九十九丸に任せる

少し休んだら?

私でいいんでしょうか?