*ネタバレを含みますのでご注意ください*




剣が君



縁終わりました~アップアップアップ



縁はチャラい感じだったんですが



実は意外にまじめだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!



ビックリするくらい一途キラキラ



しかも、撃たれ強い!!



振られても振られても主人公の御茶屋さんに



通い続けるなんてあせるあせるあせる




縁のストーリーはどのENDも



凄く切なくて涙出てきました・°・(ノД`)・°・



特に、奇のENDが悲しすぎ・・・



まさかのここでマレビトと戦うとは(((( ;°Д°))))




縁にはなにかあると思ってたけど



まさかの家光の養子だったのね( ̄□ ̄;)!!



若いお父さんだよね!!



家光って、いったい何歳くらいなんだろう??



縁より若く見えるのは私だけでしょうか(;´Д`)ノ



松平辰影とは本当の兄弟だったなんて汗汗汗



そういわれれば、髪の毛の色真逆だけど



目の当たりとか似てるかも目



松平辰影・・・・・



めちゃめちゃ容姿は好み心



性格がちょっとだけど(-"-;A



このキャラの攻略も増やして欲しかったです♪




次こそは、九十九丸しようかなぁ!!