剣が君攻略


縁(えにし)

<注意>

・↓の攻略は全て同じになるとは限りませんので、参考程度でお願いします。

・前章「東海道偽花嫁行列」全キャラ、後章「江戸城剣取り御前試合」キャラ別となっています。

・後章では剣(荒魂・奇魂)と君(幸魂・和魂)の4つのENDに分かれます。

・全部解放するとご褒美スチルが1枚開きます。


前章

さっさと帰る

怜悧なお侍様と遊び人風のお侍様 ↑

だと、いいのですが

妖怪討伐ってことは・・・・・・

縁様 ↑

黒紅の絵巻物

縁様に聞いてみる ↑

ごまかす

螢様

そんな・・・・・・

縁様 ↑

よろしくお願いします

縁様に助けを求める ↑

楽しみにしています ↑

縁様 ↑

韓紅の絵巻物

温泉に入りに行く

縁様にお願いする ↑

怒りますよ!

縁様 ↑

すごいですね

何も言わない

嫌です

九十九丸さん、縁さん

みなさん、怪我しないでください ↑

千歳緑の絵巻物


後章

<剣・結末 荒魂★ 残された者たち>

お勤めご苦労様でした

侍として誇りを持ってください

そんな格好で歩かせられない

そんなことではだめです

縁さんは立派な方よ

自分には過ぎたものです

触らないでください

どうしてここに

自分とは関係ない方

ご自分の立場を考えて

無理をしているようだから

三日月宗近に恥じないように


<剣・結末 奇魂★ 全てを忘れて>

道中お世話になりました

同心が来ますよ

心の広い方ですね

約束を守ってください

今日は酔っていないから

働くのには向きません

何が違うのですか?

そんなに強かったの

知らない人

お役目を果たして

怪我をしたみたいだから

あなたらしく生きて


<君・結末 和魂★ 新しい生き方>

ご無事でなによりです

不名誉な噂をされますよ

寒くないんですか?

嘘をつくなんてひどい

断るのも申し訳ないし

私にはまだ早いかも

あの方、お似合いでした

もうだめかと思った

他の方の気持ちも考えて

お店が迷惑するんです

着物が汚れますよ

人々が素朴で好き


<君・結末 幸魂★ 暖衣を捨てて>

お会いしたかったです

親しい人が見たら悲しみます

風邪をひいたら大変です

お節介でしたか?

縁さんと行きたいの

この格好ではだめですか?

遊びだったんですか

来てくれてよかった

私だって辛いです

私だって嫌な思いをします

片手間にされても困ります

本当は里山が好き