*ネタバレを含みますのでご注意ください*




剣が君



鈴懸終了しましたアップアップアップ



鈴懸はもう純粋!!



純粋で真っ直ぐですねΣ(・ω・ノ)ノ!



天狗に育てられたというだけあって



人間の嫌な部分を知らないというか・・・



イイ子ですキラキラ



人なつっこくて、犬みたいで可愛いし(≧▽≦)



彼は森の木霊などの声が聞こえるらしいんですが



心がキレイじゃないと聞こえないらしいんです!!



主人公の女の子は、聞こえるようになってましたよ目



この2人はとっても可愛い感じで



お似合いでした(〃∇〃)



私的には、全部の攻略キャラのなかで



主人公は鈴懸と一緒になって欲しいかなドキドキ




次は誰プレイしようかなぁ??



なんか九十九丸は何かありそうな感じだし・・・



メインどころなキャラのはずなのに



イメージカラー黒いよね(゜д゜;)



螢は多分、額当てのところに



隠してるものがあるような・・・



縁はチャライけど結構好きかなぁ(〃∇〃)



いざって時に、凄い気がする!!



左京は背負ってるものが重そうだし・・・



顔は女の子かと思うくらいなんだけど( ̄□ ̄;)!!



誰にしようかなぁあせる



九十九丸始めてみようかな!!