剣が君攻略


鈴懸(すずかけ)

<注意>

・↓の攻略は全て同じになるとは限りませんので、参考程度でお願いします。

・前章「東海道偽花嫁行列」全キャラ、後章「江戸城剣取り御前試合」キャラ別となっています。

・後章では剣(荒魂・奇魂)と君(幸魂・和魂)の4つのENDに分かれます。

・全部解放するとご褒美スチルが1枚開きます。


前章

さっさと帰る

女性的な方と少年のような方 ↑

だと、いいのですが

妖怪討伐ってことは・・・・・・

鈴懸様 ↑

柑子色の絵巻物

縁様に聞いてみる

ごまかす

鈴懸様 ↑

頼りにしています ↑

縁様に助けを求める

は、はい

鈴懸様 ↑

韓紅の絵巻物

馬の様子を見に行く

なにを話しているのか教えてほしい ↑

鷺原様

すごいですね

怖いと言う ↑

嫌です

螢さん、左京さん、鈴懸さん

皆さん、怪我しないでください ↑

縹色の絵巻物


後章

<剣・結末 荒魂★だからそれまで>

偉いね

真っ直ぐな人なんです

黙って見守る

絶対勝ってね

何も言えない・・・・・・

鈴懸は悪くない

そんなんじゃないです

頑張っている鈴懸が好き

ありがたいね

しっかりして

一緒に頑張ろう

私は信じているよ


<剣・結末 奇魂★和解の代償>

無茶だよ

とても強いんです

マダラとハチモクに頼む

楽しみだね

やっぱり怖いから?

こういうこともある

話をそらす

私は応援したい

少し不思議

私が見てるよ

休憩しよう

鈴懸なら大丈夫


<君・結末 幸魂★祝福の風>

頼ってくれたほうが嬉しい

優しい人ですよ

代わりに謝る

応援してるね

見分け方を教えて

きっとなれるよ

からかわないで下さい

鈴懸には笑っていて欲しい

鈴懸の様子を見る

私もしたい

抵抗しないままでいる

鈴懸に助けを求める


<君・結末 和魂★伝えそびれたこと>

無理はしないで

お医者さんです

鈴懸を止める

少し怖い

分からない

虫の居所が悪かったのかな

聞こえなかったふりをする

体が心配

鈴懸の代わりに謝る

黙って頷く

とりあえず逃げる

必死に逃げる