PSP 明治東京恋伽攻略


菱田春草


mintgreenの世界

<注意>

攻略方法は↓の通りだけではありませんので、参考程度でお願いします!

スチルがあるENDは3種類。

最後のスチルはプロフィール内にあるafterをプレイすると出ます。

afterは1周すると出て、afterの下は春草なら鴎外をクリアすると出ます。

free talkはEND全てをクリアすると出ます。



<END1>

森鴎外と菱田春草に助けを求める?

春草に案内してもらう

春草に鴎外との思い出話を聞く

*セーブ1*

「どんなところなんですか?」

「はい、それはもう完ぺきに」

(あるけど・・・・・・言わない)

(女の子を口説いてるみたい)

「わかりません」

(怒ってるのかな)

(具合でも悪いのかな?)

(春草さんって二重人格?)

「待ちくたびれました」

(でも、意外と面倒見がいいんだな)

(面倒なら無理しなくていいのに)

懐かしいなあ、と思った。

(赤くなるとしたら春草だんだけ)

(まさか愛の逃避行・・・・・・!?)

ううん、まだ帰れない。

これが春草さんから見た私?

*セーブ2*

「現代のほうが大切」


<END2>

*セーブ2から

「・・・・・・よくわからない」


<END3>

*セーブ1から

(信州って、信州蕎麦の?)

「嫌そうでしたが、してくれました」

(伊勢海老とさざえの恨み・・・・・・)

(ちょっと危ない)

「いいえ、違います」

(そんな図々しい真似はできない)

(いたずらしたくなるよね)

(物の怪でも視たのかな?)

(春草さんってミステリアス)

「私も今来たところです」

(でもちょっと、寂しいかも)

(春草さん、真面目だな)

早く帰りたいなあ、と思った。

(私に用でもあるのかな)

少し、迷ってる。

別人みたい

「・・・・・・よくわからない」


mintgreenの世界